ちょっと色んな意味で

衝撃やったので


ブログ連投爆笑爆笑爆笑


今日は神社も行ったけど

仕事も行って

パソコンポチポチしてて


新商品のイメージ映像みたいなんが

欲しかったので


今流行り?の

AI自動生成ってやつで




「朝のリビングで寝間着を着てコーヒー飲んでくつろいでいる30代の日本人夫婦」



って、入力したんよな。


そしたらな








ヒィィィーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





夫婦って言ってんのに



真ん中に割り込む

変質者おるーーーーッッ!!



しかも、どっから何出してんねん笑い泣き笑い泣き






肩に乗ってる手もバグってるけど


それを全て消し去る







あそこから手パー





とにかく

今すぐブログにアップしたすぎて

連投してもーたわ爆笑爆笑爆笑


ほなまた!

臨時報告でございました〜