ついに

シャドウスラッシャーを手放す日が来まして泣くうさぎ



その日の午前中に、レンタルバイク屋さんへ。




即決したMTタイプ。
台湾製か?

高校の頃、CBX125に乗ってたので
軽さに懐かしさを感じつつ。



このタイプで
月15000円

そんなもんか?


別途、対人対物保険3300円

自損事故補償の保険はさらに別 とのこと



ササッと契約を済ませて

会社へ戻り、来客対応などに追われてたらアセアセダッシュ



なんと


あっという間に




買い取り業者到着笑い泣き





まだ

シャドウちゃんとのお別れの儀式(笑)

済ませてないのにえーん!!



お客様対応中だったため何もできず…………



必要書類だけ手渡したら

積み込んで去って行かれました悲しい悲しい悲しい



なんともあっけない別れ…………



ま、でもそんな感じなのかなー


と、自分を納得させ




レンタル赤バイク、慣れるまで

安全運転で楽しむようにしております。






そして、余談ですが


査定の時に、トラックで来て

後ろに CBR 積んでた。

かなりキレイな車体で、大切に乗ってたのかなーという印象。

買い取り額聞いてみたら


25万ちょっと とのこと。


私の130000kmの査定してもらった後やったので

その金額から比較したら、なんか安すぎな印象。


え?安くないですか?


と思わず聞いたら


CBRは最近そんなに人気ないので

需要があんまりなんです。


と言うてました。



参考までにー。