しばらくブログを上げていないうちに


ほんと色々ありまして…………




シャドウスラッシャーを


手放すことにしましたえーんえーん!!






大きな理由は、やっぱり



お金がかかるーーー爆笑アセアセアセアセアセアセ



フロントフォーク、ヒビ入って

オイル漏れしとる        約3万円


タイヤ前後ツルツル       約5万円


車検が迫っている        約5万円


オイル交換時期         約5千円



これが一気に押し寄せてきましてん笑い泣き笑い泣き



フロントフォークの亀裂は

ブレーキパッドのところにオイル流れてて

前輪ブレーキの効きも悪くなりつつあり

だいぶ危険状態。



そして何より、約4年で、走行距離、なんと


130000キロ!!






そんなこんなの状態でしたので


ドキドキしながら


ネットで調べた買取業者さんに


査定してもらったんやけど…………





案外、値段つくもんやなびっくりびっくり!!

いい意味でビックリ!


でした。



査定に来たお兄さん


「こんな走行距離、なかなか見ませんアセアセアセアセ


とか、言ってた(天然記念物扱い)


で、もちろん私は


このくらいは欲しいんだーーーー!

これ以下やったら売りたくないー!



と大阪商人ばりに金額ゴネてウインクニヤニヤ


お兄さん少々困惑(笑)




なんとか頑張りますタラータラーガーン



とのことで、頑張ってもらいましたニヤニヤちゅー







そして、

通勤で使ってたのに

じゃあバイク今後どないすんねん




って話なんやけど



とりあえず



レンタルバイク馬馬馬



決めてきました。


初手バイクは


HONDA CBF


久しぶりの125cc



1ヶ月契約にしたけど


更新するときに、バイク乗り換えもできるとのこと。



毎月違うバイクに乗れるとか



それはそれで



めっちゃ楽しいやつちゃう?





シャドウちゃんとのお別れは超寂しいけど


そんな寂しさを紛らわせてくれるシステムに


感謝感謝です✨



明日、引き取りとレンタルが同時なので


いろんな心境で残りの時間を過ごします!