アメリカンバイカーさんが

よく集まってるよーな気がする


UK CAFE 西宮武庫川店


20代の頃からよく行ってたお店


デカ盛りで有名

パワーフードって言うのかな??


堺や深江橋にもあるので

大阪や兵庫の人は知ってる人も多いのではニヤリ





久しぶりに娘と遅がけのランチに

タンデムツーリングで行ってきました✨



なんかめっちゃくそ
ハーレー停まってて
羨望の眼差しで見てしまうワタクシ酔っ払い酔っ払い

さすがに写真は撮りませんでしたがチュー



店内。人がいないところあったので撮ってみた。

このアメリカンスタイルがまたかっこいいラブ



私が注文したオムレツ「ミス・ケンタッキー」
量的にはまぁまぁ普通かも。





娘が注文したドライカレー
名前は忘れました(笑)
上にオムレツ乗ってます。


なんか写真撮るんやっぱ下手くそやな


パワーフード感が全く出てない笑い泣き笑い泣き


娘のやつ、ごはん3人分くらいあったのに


全部食べきったし!すごいな、娘びっくりびっくり


お腹パンパンになって

2人でヒーヒー言いながら

帰りました爆笑爆笑爆笑爆笑



最後に洗ってない
汚いバイクとお店。

ごちそうさまでした✨