駄菓子買えるくらいの

お遊び程度の金額で


FXをポチポチと

ネットでやってるのですが

(普段は主にスワップ取りで、銀行預けて貰う利子よりちょい多くもらってるくらいっすニコニコ



長年の経験で


私が米国ドルを買いで所有すると

必ず下降する📉(円高)


というジンクス?(笑)があり




自分で自覚してたので

ドル/円は保有しないスタンスなのですが

(意味不明)





最近の爆発的な円安





もしかして、私が歯止めかけれんじゃねーの?爆笑




と、ムクムク好奇心が湧き出てきたので


50円分💰


買いで保有してみたところ…………





ほら見ろ

爆発的に下げてやったった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




て、ここまで下がるとは…………




こんなことなら

10円にしとけばよかったぁぁぁ(泣)…………笑い泣き





ジンクスの信憑性がさらに高まりましたとさ爆笑