昨日、芦屋川のフレンチレストラン

souさんに行ってきました照れ赤ワイン







シェフ、大阪の方で
めちゃくちゃおしゃべり楽しくて

お友達の女社長さん2人も
おもしろいので

久しぶりに
涙流すほど笑い転げました笑い泣き

写真ではわかりにくいかもですが
細かなところに
シェフのこだわりがすごくて
(語彙力ないので、伝えられない笑い泣き

ナマモノ全般、食べれない私が

「美味しいッッッ❗❗」

って思えたくらい
食材も逸品です。

駅から徒歩1分やし
ぜひ行ってくださーい💕

ちなみに
その日食べたランチは
3600円のコースでしたスプーンフォーク

今度はバイクで来ても大丈夫?
って言ったら
店の前、1台なら停めれるよ!
ってラブキューン

ほなまた1人で行く!

って言ったら
友達社長2人に

「なんで私たち誘わへんねーん」

ってツッコミ入れられ(笑)爆笑アセアセ 


そんなふうに
すぐ言ってくれるお二人ラブラブラブラブ

とても幸せな時間でしたラブ