昨日は


11時から13時まで、弁護士さんと打ち合わせで


その後、お昼ごはんしに

梅田の第3ビルへ(この時点で昼呑み生ビール日本酒カクテル決定)


オッチャンに混じって

串カツ食べて、酒呑んで


美容院予約して

美容師さんたちに

阪神百貨店のイカ焼きを大量に買って


予約の時間まで、カラオケ行って



懐メロ系大好きなので
点数かっ飛ばしてみたけど
ツワモノ多すぎ爆笑爆笑
平均点90点て❗

そして、美容院行って

それが終わってから、

飲みたらんので



ワインバーに行ってきましたラブ

店員さんに、白の甘いのってリクエストしたら
甘口はないけど、飲みやすいですよと
こちらのワインをオススメしていただきました照れ

ほんと呑みやすくて
幸せ〜ラブラブ




前菜もローストビーフも
めちゃくちゃ美味しくて

ゆっくり、のんびり
雰囲気を楽しみながら

脳内に「ミスター・サマータイム」を流し音符むらさき音符ブルー音符
おひとりさまを堪能しておりましたデレデレ


久しぶりに
仕事のこと考えず
お休みを満喫できて幸せでした~!!