先日の 



この件で、商工会議所に相談してみた。

商工会議所は事業所と事業所のマッチングや
利益を出して納税する
みたいな感じで
仕事として確立してないと
難しいとのこと。
でも色々アドバイスいただきましたラブ


そして次に
市役所のスポーツ推進課に相談してみた。


イベントや企画がきっちり決まったら
またご相談ください
というスタンスでした笑い泣き

一緒に考えて、創り上げていこう!
みたいなところはなかなかないもんですね。


でも、自分なりに一歩足を出したので
次は人脈だーチューチュー

と、脳内の知り合いを思い浮かべ
ある人に相談。

この方は、イベントの企画や
あれやこれやと色々なことをされている
とてもすごい人(説明雑爆笑

一通り説明したら
ちゃんと聞いてくださり
一切の否定をせず
色々な情報を教えてくださって

「ちょっと考えます!」

とまで言っていただきましたニコニコキューン飛び出すハート



カタチになるかはわからないけど
自分だけでできることって
限られてるので

人脈って本当に大事!

だなって改めて実感。



その前に、まずは

自分自身の行動力アップアップアップ

が要るびっくりマーク


この一歩が結構勇気いるねんけどねー爆笑