いやー、だいぶん色々参ってました。


しばらくぶりのブログで

タイトルに物騒な言葉入れてますが


なんとまぁ


いきなり


役員解任されました……笑い泣き


しかもなんか代表、

夜に外に呼び出して、なんの話やと思ってたら


悪口みたいな理由で解任(笑)

結構ボロクソ。

そんな解任理由あるか?と思いましたが。

(そんなことを言われるのがわかってたら録音したのにー!)


とりあえず聞くだけ聞いて退散。

次の日以降は、即、弁護士に相談。


で、タイトルの方向に進んでます。


てなわけで、いきなり無職ニートおばさんに

なってしまいました爆笑ガーン


とはいえ、それを聞いた取引先さんや周りの人達に推され、次の展開に進みそうです。


ほんまに人のつながりって、こんなに暖かいんやなと愛愛愛飛び出すハート

一生懸命やってきてほんま良かった泣くうさぎキラキラ


自分に起こったことでは一切涙なんて出なかったのに、皆さんからたくさん連絡いただいて、色々なお言葉を頂き、ありがたすぎて、たくさん泣きましたえーんグリーンハーツキラキラ


画像は私が尊敬する取引先の社長から頂きました。

ありがとうございます!




元々私は

せっかちポジティブアクティブ人間爆笑

なので


やればなんとかなる!

みんなに必ず光を与える!!


の気持ちで、これからガンガン進めていきます!


私を敵にまわしたこと

後悔させてやるームキー爆笑てへぺろグラサン


なんちゃっててへぺろてへぺろてへぺろ