あきまつり終了です。

 

 先週の疲れも引きずっていたせいか、

 

 初めて忘れ物をしました(^-^;

 

  

 

 4人で立ち上げたサークル活動。

 

 3人になり、約1年間活動をしてきましたが、

 

 今までで一番少なく、会場に来た人自体が数名という結果でした、、、。

 

 チラシ効果はなかったようです(-_-;)

 

 今回自分は準備にかけたものはなかったので、

 

 場所代を辛うじて相殺できた感じ(´-ω-`)

 

  

 

 終始閑散としていた会場です、、、。

 

 まぁ、こんな時もあるよねぇ、、、ということで、

 

 みんなテンションが低いまま解散しました(^^;)

 

 これも経験・勉強だよなぁ~とは思うものの、

 

 3人とも心が折れました(-_-;)

 

 サークルが盛り上がり、継続できるように、

 

 何か対策も考えていかなければならないかなーと思ってます。

 

 次の「ふゆまつり」も既に場所と企画は決定しているので、

 

 落ち込んでばかりいられません。

 

 2週続けて出店したので、

 

 反省会も含めて打ち上げしよう♪ということになっています。

 

 そちらは楽しみ(笑)