大量、、、

 

    

 

 夜中までかかり、こちらを全て合体しました。

 

 テトラの取り付けをしたら

 

 まとめるのに大変なことになってますが、、、

 

 とりあえず60個のテトラ付きキーホルダー作りも終了、、、

 

 まだ金具が30個以上ありますが、、、

 

 のちほど制作します(;^ω^)

 

 

 そして行われましたイベント2日目。

 

  

 

 2階で行うのは初めてでした。

 

 

 

 いつも来てくれる3姉弟。

 

 お姉ちゃんは昨日来てくれていて、

 

 今日は妹ちゃんと弟君が体験してくれました♪

 

 弟君は相変わらずかわいいねぇ♡

 

 妹ちゃんともすっかり友達(笑)

 

 ハイタッチでまたね~と帰っていきました(*´▽`*)

 

 

 そして、最後に来てくれた男の子。

 

    

 

 見よ‼このキレイな貼り方(゚д゚)!

 

 お母さん曰く、几帳面なんです~とのことでした。

 

 縁に付けたボンドもとても丁寧で、

 

 キレイな仕上がりにほんとに驚きました‼

 

 片付けている時に来たお母さまたちは、

 

 「不器用だから~」ということで

 

 見本を売ってほしいと言われ、、、

 

 売らせていただきました(^-^;

 

 物販もすれば良かったかなぁー。

 

 今回は両日ともに2時間ずつ、7~8名ほど体験をしてくれました。

 

 申し込み制の講座ではなく、ワークショップでやりました。

 

 相変わらずバタバタになったところもありましたが、

(毎回の反省点)

 

 大体「いつもどおり」な感じでした(´ー`)

 

 カゴを作りたいとのリクエストもあるので、

 

 次は「編む」を体験できるものを考えてみようと思います。

 

 無事に2日間終えることができて、来てくれたみなさんと、お世話になりました市民活動センターのスタッフの皆さんに感謝です♪