アリーナ来たよ~!

 

  

 

 息子の勇姿を見に参りました。

 

 高校最後の学校祭のパフォーマンスで

 

 一番前で堂々と踊る姿に感動。

 

 アクロバティックな箇所もあってカッコよかった~。

 

 また女の子と写真撮ってたねぇ(´艸`*)

 

 

 そして私は、、、

 

  

 

 こちら、別のワークショップ用の試作。

 

 クラフトバンドと全く関係のない物なのですが、

 

 この中身にクラフトバンドも入れたらどうかということになって

 

 小さいチャック付きの袋で

 

 テトラ型を作ってみました♪

 

  

 

 当初キャンディーバックのつもりでしたが、

 

 テトラだと空気を入れれなくても空間ができて

 

 シャカシャカ感が出るという発想です。

 

 空のテトラを沢山作って

 

 中身は好きなパーツを入れてもらうということになります。

 

 友達と一緒に意見を出し合い、

 

 これならできるのではないかということで制作に至りました。

 

 久しぶりにクラフトバンド以外の物を作るのも楽しい♪

 

 もうクラフトバンドやらなくなるのかな?(笑)