急なことだったのですが、

 

 依頼を受け、試作をしてみました。

 

  

 

 相変わらずデコレーションセンスがない私(-_-;)

 

 小学生の夏休みの工作に

 

 クラフトバンドでペンケースが作りたいと言われたので。

 

  

 

 開きます。とてもシンプルですよ(笑)

 

 マグネットをつけようかと思ったら、

 

 デコレーションのおかげで重みが出てマグネットは不要になりました。

 

 縁などを付けると邪魔になるし、

 

 ここはあまり手の込んだものを使わない方が

 

 工作っぽく仕上がるので逆にいいかと(^-^;

 

 本体やフタの土台は作りますが、

 

 好きなシマシマを好きな角度に貼りデコレーション(^^♪

 

 やりたい!って言ってくれるかなぁ。