第106回選手権大会です。

 

  

 

 最後なので、開会式を全て見てきました。

 

 大きな掛け声で行進する高校、静かに手足を揃えて行進する高校、

 

 様々でしたが、我が子の高校も後者。

 

 しかも練習しないでぶつけ本番で(笑)

 

 でも、きちんと揃っていてカッコよかったな~。

 

 息子もきちんと行進しておりました(´艸`*)

 

  

 

 高校球児がたくさん(^^♪

 

 女子マネージャーによるかわいい始球式も終わり、

 

 開会式後すぐに練習で他校へ移動。

 

 ケガだけはしないように、

 

 泥だらけになっておいでと言って送り出しました。

 

 明日試合となります。

 

 終わると思うとなんだか寂しいものです、、、。