夜中に息子のゼッケンを付けました。

 

  

 

 つけるのもこれが最後。

 

 8は上下が分かりづらいのですが(笑)

 

 とりあえずいつも付けている方で(下の方が少し長い)

 

 ケガをしないように最後まで活躍できますようにと願いつつ

 

 1人で少しジーン(´;ω;`)としながら

 

 一針ずつ丁寧に付けましたよ。

 

 明日はいよいよ地区予選大会の開会式です。

 

 試合は大会2日目第一試合となります。

 

 息子のユニフォーム姿を目に焼き付けてきます。

 

 

 そして私はというと、、、

 

  

 

 いつも定休日でなかなか行けず、やっとこ行けた~♬

 

 めちゃくちゃ美味しかった(^^♪

 

 満腹すぎて眠い(˘ω˘)