まだ放置してんの(・・?

 

 これさ~(笑)↓

 

 

  

 

 

 ということで、いよいよ着手しまぁす(*´▽`*)

 

 うーーん、、、どう始末しようか、、、。

 

 試作なんだから早くやりな!( ゚Д゚)

 

 表側と裏側を2本ずつカットして残りの2本で最終段を巻き込む方法もあるし、全てカットして最終段に貼り付けてループを埋め込むという手もある、、、うーん、、、悩ましい、、、。こんなこと文字で表現しても誰にも分かってもらえないよね。

 

 試作では差し紐も適当に処理したのでねぇ、、、きちんと教え通りにしないとまた指摘されちゃうから、本番はちゃんとします(笑)

 

 、、、ということで

 

 

  

 

 はい、前者できちんと始末できましたよ。

 

 笑えるぐらい大きすぎて強度がないし、

 

 パステルグリーンについては50mを使い切りましたとさ(゚д゚)!

 

 とりあえず始末がキレイにできるかを試したかったので、

 

 これはこのままにして、改造しながら進めちゃう!

 

 なので試作の縁は1年後ぐらいに付けます!(≧▽≦)

 

 私ならこの試作からきっと提出する形にできる!

 

 どんな作品になるのか楽しみですねぇ(´艸`*)