6月なのに「はるまつり」は無事に終了しました(≧▽≦)

 

  

 

 

 前日にも準備をするという余裕っぷり(笑)

 

 

  

 

  

 

    

 

 今回も大盛況。

 

 組みコマはというと、、、

 

 私もみんなと一緒に「あれ?あれ(・・?」と

 

 パニックになったので写真が取れませんでした~‼

 

 ウケる(≧▽≦)

 

 

  

 

  

 

 子供たちの発想力は相変わらずスゴイです。

 

 最後の方に来てくれた男の子たちは、

 

 誕生日のおじいちゃんにプレゼントすると言って、

 

 2人で丸いかごを渋めの色で素敵に仕上げてくれました。

 

 センスが良かったなぁ♪

 

 おじいちゃんはきっと喜んでくれたことでしょう(*^^*)

 

 このように、イベントをやると

 

 毎回温かエピソードが必ずありますね~(*'▽')

 

 イマイチと思っていたペンスタンドを改造した丸いかごに至っては、

 

 なんと完売でした(゚д゚)!

 

 3時間立ちっぱなしは腰に来ましたが、

 

 子供たちに癒され、大満足のイベントでした!

 

 次回開催も決定しているので楽しみです♪