いきなり見たことがないしましまの文字が出て来てビックリ(≧▽≦)

 

  

 

 プリンターが限界なのか、部分的にしましまです、、、

 

 ですが、もともとしましま模様の文字ということにして

 

 読みづらいけどこのままでいっちゃお(≧▽≦)

 

 そして今日は準備がとっても捗る日。

 

  

 

 昨日組みコマと一緒に急遽思い立ったこれ↑

 

 超スピードで制作したフォトフレーム。6個限定。

 

 裏の支えは縦置き横置きどちらにも対応できるようになってます。

 

 これもデコレーションシリーズの仲間入りです。

 

 見本も看板もポップも出来たし、あとは荷物確認とデータ制作。

 

 次のイベントの作品については材料も揃っているので試作品の制作にも入ります。

 

 課題は停止しているけど、準備はどんどん進んで順調だな~♪(^^)