イベントのチラシ配布が終了。

 

 また時間内に作業が終わらず、待ち合わせの時間に職場を出るハメに、、、。

 

 なんとか現地に到着しましたが、既に子供たちはチラホラ下校していました。

 

 それでも、「チラシちょうだい!」「絶対行く~」と言って寄ってきてくれる子どもたち。あー癒された~♪

 

 200枚あったチラシはものすごい早さでほぼなくなり、おそらくまた大盛況が予想されます。

 

  

 

 さっさと準備しよーっと(^^)

 

 そして他のイベントも検討中(協会のティーチングフリーレシピを初めて使わせてもらおうと考えています)なので、材料が届き次第試作と2つのイベント参加に向けて平行にやっていくことになりそう。

 

 実はもう一個イベントの案内がきてる、、、。

 

 、、、本当はやりたいんだけどなー。

 

 まずは目の前の準備に専念。