次は、以前組んだ鉄線編みの作品を制作。

 

  

 

 配色によっても模様は変わるのですが、今回はこの大きさでこの模様がどうしても出したい。緑の割合が多すぎるから配色を逆にしようかな。

 

 底は組み終えたのですが、苦手な鉄線を組むには苦手な六つ目をする、、、ということで、底の段階でもうヘタ。

 

 しかも12本幅なので結構な大きさで詰めるのも大変。

 

 紐もいっぱい使う、、、。

 

 でも、かなり久しぶりの制作になった鉄線編みの作品なのに、レシピも何もなしでものすごく早く組めるようになっていて私って凄い( *´艸`)

 

 これも必ずやり遂げる。

 

 ということで、意外とすぐに降臨した作品。

 

 まずは試作でもきちんと形になりますように。