6月に予定しているワークショップのチラシ入稿が終了しました。来週届く予定です。楽しみ♪

 

 私は課題。

 

 でも、、、

 

  

 

 ぐっちゃぐちゃ~( ゚Д゚)

 

 この作品は模様が重要。なのに、水色を1列入れるはずが飛ばして、6列も編み進めていたことに気づき、192コマほどきました~(*'▽') すぐに6列修正して本日底面が完成。レシピも進みました。

 

 今回の作品は、対称的なチェック模様をベースに、細かいパーツなどで装飾をしようと考えています。これが結構面倒だったりするのですが、完成した時に「やっとできた~~!」というあの達成感を味わってほしいし、単純な編み方の中に色々アレンジを加えた上級者向けの作品になるように考えたものになります。

 

 諦めないで頑張り続ける。