昨日函館遠征から帰宅したばかりなのに、本日も練習試合。

 

 今日はさすがに正午からの試合ですが、試合会場の高校までもそこそこ時間がかかるため、結局朝早くに出ることに。

 

 投手戦となり、2-0で負けてしまいました。

 

 疲れていたに決まっているけど、子供たちはみんな頑張っていました。

 

 大きなセンターフライがあったものの、本日も息子はノーヒットに終わっております(笑)

 

 そして腹ペコ息子を連れて二人でラーメン。

 

 

  

 

 

 息子が最近お気に入りで通い続けている所です。

 

 分かりますね(笑)

 

 明日から平日なので普段通り学校です。

 

 私はまだまだ続く長い休み、、、。