先日、オーダーというか、頼まれたものがあって。

 

  

 

 中には、、、

 

  

 

 プラスチックの鉢です(笑)

 

 以前から職場の方に、濡れても大丈夫な鉢カバーが欲しいと言われていて、今回はこの大きさが入るのが欲しい!と「鉢」をご持参でした(≧▽≦) 

 

 今まで全然扱ったことのないPPバンド。特にこのPPバンド、非常にツルツルしていて最初は編みにくいなーと思っていましたが、、、

 

  

 

 ↑練習で小さい物を色々作っているうちに慣れました。

 

 以前王冠縁の物を差し上げたことがあって、今回は水平縁が欲しいとのことでしたので、このような作品になりました。斜めに立ち上げるのも組むのも苦手で、更にほとんど扱ったことのないPPバンドのため、上手にできなかったな(´-ω-`)

 

 ということで、課題はすっかり止まっています、、、。