課題をやっている場合ではなかったようです、、、

 

 イベント準備がまだ途中でした(-_-;)

 

 荷物を確認したところ、、、

 

 ビーズのパーツがほとんどない

 看板作ってない

 ポップも作ってない

 データ制作もしていなかった、、、。

 

 とりあえず朝のうちに看板・ポップ印刷とデータ制作・共有。風邪でボーッとしていましたがなんとか制作終了です。

 

  

 

 講座もワークショップも全て一人なので荷物は極力減らしたいと思ってはいますが、いつも大きなカバン1つとこの重たいコンテナ2つ、、、。売り切れたらコンテナが1つ減るのでたくさん来てもらいたいなぁ(^-^;

 

 これから息子の検定の送迎、娘に荷物発送、パーツの買い足し。今日中に全ての準備は終わるんだろうか。

 

 あ、、、肝心の会場の場所が確認できてない、、、

 

 〇〇〇会館、行ったことがないので分かりません(;^ω^) どこにあるのかなー。