ハート型のカゴ。

 

  

 

 小さくすると作りづらいので、値段を多少上げて結局このままの大きさでワークショップに持っていきたいと思います。丸一日で12個ほど完成しました。これでいったん制作は終了。

 

 1個見本を制作しました。

 

  

 

 やってみて気づく。ハート型ってパーツが付けづらい、、、。そして自分のセンスのなさにびっくり。ペンスタンドの見本も作ってみたけど、講師の作品とは思えない見せられないものができてしまいました(笑)

 

  

 

 まぁ、私が作った見本は曲線部分には付けませんでしたが、子供たちは感性が豊かなので、私が思いもしないような作品を作ることでしょう。好きな箇所に好きなだけ貼れるので自由に楽しんでもらえたらなと思います。1月末でバレンタインデーも近いことだしね。そして私は一気に制作したので絶賛腱鞘炎中。

 

 りんごキーホルダーのディスプレイも順調に進んでいます。講座もワークショップも、残る準備は当日の持ち物のチェック表や費用のデータのまとめ。終わっても、いつまた行うか分からない次のワークショップのために、色々と作り貯めておかなければなりません。

 

 毎日毎日、ずっと準備準備の日々。