今日は早退しようと思っていたのに、なんやかんやでダラダラと居てしまい、やっと解放されて帰宅後すぐに2時間ほどで12個。

 

  

 

 祝 腱鞘炎復活。右人差し指が曲がってきています。やだなーカッコ悪い。

 

 ストラップたちと同様にすっかり定番になり、少しコツはいるけど簡単なものです。水締めしているので完全に乾燥してからラッピングです。これで準備はデータの作成のみ。たぶん。

 

 さっさと終わらせて、課題と今後のワークショップの作品開発しよう。

 

 そして、来月10日に開催される市民活動センターさんのイベント、早速Facebookにて紹介していただきました。真っ先にご紹介いただき大変ありがたいです。Facebookってどれだけの人が見てるのかな。物販もするので冬休みの子供たちがたくさん集まってくれることを祈ります(>_<)