指が痛いなー。

 

 右人差し指にあるハサミダコも日に日に成長(-_-) 指が曲がらなくなってきたけど、いつものストラップは既に完成済み。  


 

 

 ↑いつものバラ×10個、リース10個の20個。

 

 そして下の方にある葉は、、、

 

  

 

 ↑こちらもいつもの感じに。100個近くあるかな?

 

 こんなに時間をかけているけど、これもあっという間になくなるんだろうな。嬉しいような悲しいような、、、。

 

 手首の痛みと両方の人差し指の感覚がなくなってきたので、そろそろ違うパーツ制作をしてとりあえず気分だけでも変えよう。何日も同じことをやるから指と精神に負担がくる、、、(-_-;) 

 

 試作処分をして少しストレス発散しようかな(´ー`)