「あき祭り」無事に終わりました。

 

   

 

 ↑開場して5分後ぐらいでこの状態。

 

 30人ぐらい来ればいいよねぇ、、、なんて言っていて、しかも場所が自宅から5分もかからない所だったので、すぐには来ないだろうとぼちぼち準備をしていたら、開場前から外に人が集まっていて少し焦りました(^-^;

 

    

 

 毎回なのですが、私の看板や作品に興味を示してくれる方がたくさんいます。今回は男の子たちが興味深々で、紙でできているんだよって言ったらとても驚いていました( *´艸`) そして椅子を補充するほどの満員になり、13時から16時半までの予定でしたが、2時間ぐらいでほぼ完売してしまいまして、、、

 

  ガ

 

 御覧の通り、1時間半後ぐらいにはこれしか残っていない状態に(;^ω^) 「かごのデコレーションがしたい」と言ってくれた子がたくさんいて、もっと持っていっても良かったな~と後悔(T_T) ミニカゴとリボンカゴはどちらも完売、ストラップとヘアゴムも数分で完売となりました。

 

  

 

 そして、こちらは男の子たちの作品↑

 

 パーツも少ないし、かごもなくなっちゃったけど、、、(。´・ω・)?って言ったら「やらせてください!」と言ってくれてとても嬉しかったです。そしてまた二人とも早くて上手。男の子は何が好きかな~と意見も聞くことができたし、何より「楽しい♪」っていう言葉が男の子から聞けて本当に良かったです。

 

 色々な所に場所移動しながらまたワークショップをみんなでやろう!ということになったので、いつでも出来るように、そして足りなくならないように(難しいけど)パーツとか作っておこうかなーと思いました。

 

 経験を積めば積むほど慣れるものではありますが、一方で毎回勉強にもなり反省点もたくさんあります。子供たちとのやり取りは楽しいし、パーツを貼っている小さい手に癒され、今回は私自身が『楽しかった』です。

 

 来てくれたみなさん、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°