制作をしました。

 

  

 

 ちなみにヘアゴム制作は初で、中央のが試作品。試作だからと長を適当にしたらなんとピッタリ(^-^; 6本幅なので丸くて可愛いのができました。髪を短くしてからリングゴムを使う機会がなく置きっぱなしになっていたのが役に立ちました。ボンドは使わず数分で出来るし、余り紐が出ない(←これ重要)ので大量生産可能です。またラッピングにも拘りたいと思います。どれでも良いのでいつかお嫁に行くことができたらいいな。

 

 息子が修学旅行中で、私は時間を持て余して暇すぎなもんだから試しにとどんどん作るのでどんどん増えてしまっています。ランドセルストラップも、なぜかどうしてかは分かりませんが増え続けております(笑)

 

 って、、、男の子の物を考えていたんじゃなかったっけ(・・?