今回の出店はワークショップが主なのですが、ストラップたちは手に取ってもらいやすいということもあり、これから出店する時には定番になりそうです。

 

  

 

 今のところ16個(気まぐれで増えるかも)出店が10月後半なので6個はハロウィン仕様にしてみました。全て余り紐が出なかったのでなんだか気持ちが良い。

 

 今日は台紙を作りラッピングまで終了しました。

 

  

 

 ハロウィンバージョンは息子も可愛いねと言ってくれました♪ 今回の台紙も上の方を引っかけるタイプにしました。次は看板制作、準備は進みます。

 

 私がイベントでバタバタしているうちに、今週末に息子の野球の秋季大会が開幕です。今年はシード校になり来週が試合です。もし、、、もしも、、、決勝戦まで進むなんてことがあると、なんとなんと、修学旅行にぶつかってしまうというナイスタイミング( ゚Д゚) まぁ、、、決勝までは進まない?かなぁと(^-^; 実は公式戦初出場の息子。しかもスタメン。同じポジションの子がいないのでフル出場決定。最近バッティング強化に徹しているので、初公式戦での初ヒットに期待♪