9月に体験講座です。

 

  

 

 お土産(ありorなし)だったのですが、成果物だけでも良いのですが、制作したものだけというのは私的に物足りない(;・∀・) というか、これも一つの宣伝材料ということで、例のランドセルをストラップにしようかキーホルダーにしてプレゼントしちゃおうと思ってます♪ 手が痛くて思うように動かないのにいつの間にか10色に(笑)そして現在これがなんと2個ずつ計20個あります。40個作る予定なので、これから材料発注と共に、ピンクとオレンジ色を制作しようと思います。カラフルなのがたくさんあるので迷うことでしょうね~( *´艸`)

 

 これを作りながら、ブースに展示する作品の説明パネルや講座の流れの確認、話す内容も考えなければなりません。自分だけのオリジナルの講座で完全自由に作ることができるので、今回は「講師」として今までの屈辱を晴らすがごとく(笑)凄いブースを作り上げていこうと改めて決意しました。

 

 ただ、いつものことだけど、すんごい緊張しているんですけどね(^^;)