ぐるぐる2作品目。適当に編んでいるのでレシピはあまりせん。

 

  

 

 今回は芯も編み紐も色がバラバラ。

 

  

 

 オレンジ色を入れたかったのですが、そういえば余り紐にオレンジ色がなかった。自分の作品にはあまり使わない色だったことに気づきました(´ー`)

 

 なるべく歪まないようにしたつもりですが、締める力加減がなかなか難しいです。なんとか形にはなっていますがダメ作品ですねぇ。このぐるぐるの他に2作品ほど作ったのですが、大量の余り紐はちっとも減りません(;^ω^) 収拾がつかないので少し処分しようかなぁと思ったり、、、。

 

 余り紐を漁るのに疲れたので、明日からまた違う事をしようと思います。