うさぎさん♪

 

 クラフトバンドエコロジー協会卒業作品集3より、ひさままさんのレシピで作らせていただきました。2年ほど前にこのレシピを見かけてからずっと作ってみたいと思っていたのですが、今回課題がなかなか進まずにいたので気分転換にと思い制作。久しぶりにレシピを見ながらの制作だったのでなんだか新鮮でした。時間ができたらもう1匹増やそうかな。

 

 こういう作品はしばらく制作していなかったので、編み終わってから、逆に編んでる~(;^_^Aとか、とじ方が分からなくなり何度も解いたり、手足の編み始めの位置が(・・?で角度が違ったりと、だめだめな作品でまだまだ勉強不足な私です。こういう作品を作れる方ってすごいな~と思います。作りながらなるほど~となる部分が多く、とても勉強になりました。

 

 と、言うことで、、、

 

 次はクリスマスも近いので、クリスマスっぽいものでも作ろうかな( *´艸`)

 

 もちろん、課題も進めながら、、、。