今日は暑い、、、。北海道でも比較的涼しい地域に住んでいる私が言うのもなんですが、暑いです(´;ω;`)洗濯物を干して汗だく、家の階段を上って汗だく、パソコンを見ているだけで汗だく(笑)ご飯の準備をしようものなら汗が止まりません(-_-;)

 

 私の住んでいる所は調べたら今日は27度。でも家の中は13時ぐらいには30度に達していました。30度ってやっぱり暑い!家にはエアコンがないので、扇風機を回しているのですが、これがまた涼しくない(-_-;)

 

 そして、この暑い中、息子は練習試合×2試合してきて真っ黒&汗だくだく、、、。今日も日焼けの上に日焼けをして、それでも毎日頑張ってます!息子が帰宅後シャワー直行してもらって、それから買い物へ。車の中はエアコンが効いていて快適!(^^)!車から降りたくなかったなぁ(;^_^A

 

 夕方、少し涼しくなったかな~と思って温度計を見たら、まだ30度、、、(-_-;)今日は寝苦しくなりそうです。8月も終わりなのにまだまだ暑いですが、皆さんも水分補給など熱中症対策をして乗り切りましょうね♪

 

 さて本日、Aコーステキストと材料が届きました!テキストを見ると、、、うーん、扱ったことのないループや編んだことのない編み方がある(´・ω・`) でも!今回は点数がつくようなので、満点目指して頑張ろうと思います!いよいよ講座の始まりです。気持ちを引き締めて作品づくりは丁寧にを心掛け、一日でも早く講師認定いただけるように頑張ります(*'▽')