今日、職場でお仕事をしていると、滅多に鳴らない携帯が鳴り、息子が体調を崩し迎えに来てとの中学校からの電話でした(T_T)残りの仕事を終わらせて、職場から中学校までの道のりも含め1時間はかかるな、、、と思いつつ仕事を終わらせ、急いで迎えに行くと、教頭先生と擁護の先生が息子を連れてきてくれました。顔色が悪いと聞いていたので見てみると、、、?息子は野球部で日焼けをしていて、じーっと見ないと分からない(笑)でも唇の色が悪く頭が痛いと息子。給食も食べておらず、とりあえず帰宅して水分を採らせ何が食べたいか聞いて、息子を寝かせて買い物へ。帰宅したら息子はぐっすり眠っていて少し安心。

 

滅多に具合が悪くならない元気な息子。疲れが出たかな、脱水になっていないかな、寝不足かな、貧血かな。勝手に色々考えてなぜか悲しくなる私(笑)明日には元気になって学校に行ってくれたらいいなと思っています。今日は家で様子見です^_^

 

 そんなバタバタな一日でしたが本日、クラフトバンドエコロジー協会さんに講師養成講座の受講申込書を送らせていただきました。最後まで諦めないで、これからの人生のために頑張ろうと決意を新たにしました!A~Eコースまで1コース2か月以内に課題作品を提出するシステムだそうです。仕事と家事の合間に時間を見つけて、少しでも早く講師になれるように頑張ろうと思います☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆