すっかりサボりがちなブログ
心配事がありすぎて
どうも疲れがち…
ストレス発散の場もないしね〜(ノд-。)クスン

(-_-)ウームいかんいかん
何か見つけないとね


コロナ予防接種行ってきました
自治体大規模会場でしたが
すごい数のスタッフΣ(゚□゚)
あっちこっちに案内されて
何度も立ったり座ったり
もう少し動線をどうにかできないの?
お年寄はこれじゃ大変だよね
と思いました…


でも頑張っている医療関係者の方々には
感謝です(*´˘`*)♡


普通の注射程度の痛みですが
私の場合は朝接種から少しずつ痛み始め
夜から翌日一日は腕が痛くて
上げづらかったです


ワクチンが行き渡って
早く安心して暮らせるようになりますように




スマホ構えると
二足歩行で寄ってくるるいるい(σ゚∀゚)σ
だから残像になりがち(>︿<。)




(´〜`)モグモグおとうふ食べている隙に…


露出上げすぎて色が( ˘•ω•˘ ).。oஇ




違う帽子も〜(*´艸`)




食べ終わっちゃった!∑(゜∀゜)




おぅ(ノω<`*)!!吹っ飛んだ!!
またお帽子被ってね