ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ヤングコーンを発見!∑(゜∀゜)

しましたことを、ご報告させていただきます。




ちょっと新機能を使ってみた((゚艸゚)フフフ



あお★さんが毎年?買ってる

生のヤングコーン

久しぶりにモール内の八百屋さんに行ったら

売ってました"(ノ*>∀<)ノ



食パンは1番安いPB商品買ったのに

るいるいに食べさせたいと思うと

高くても買ってしまう不思議σ( ̄^ ̄)



さぁ〜るいるい

どうぞ!!





露出上げすぎて色が( •́ㅿ•̀ )

るいるい

これはね、大人のコーンになる前の

赤ちゃんコーンだよ





甘くておいしいね〜

生のヤングコーンは

今の時期しか出回らないんだって



栄養を一つに集中させるために

若いうちに間引きしたものだそうです

缶詰しか見た事がなくで

この姿が正解の品種だと思ってました∑(゜∀゜)



冷やし中華のお供に

おか〜しゃんも食べました

甘くておいしかったー