皆既月食
南関東は終わりの方にぼんやり見えました



本物出てくるかなぁ〜と待ちながら

AbemaTVで見てました

北海道はとっても綺麗に見えたんですね

実物は見れなかったけど

兄ちゃんたちと暗くしたお部屋で

画面いっぱいに映るお月様と

心地よい音楽を聞きながら

眺めている時間が良かったです




帽子チャレンジの時にあげる

豆腐キューブ

なくなるまでゆっくりもぐもぐしてくれるので

るいるい眺め放題です"(ノ*>∀<)ノ

ただただもぐもぐしてるだけなのに

なぜこんなに癒されるのでしょう(/-\*)






手が動いちゃってごめんなさいm(_ _)m

約50秒くらいかかるのかな

めっちゃ近くで眺めていても

全く気にせずもぐもぐするるいるいです