るいるい帽子初チャレンジ



何か、色々機能が追加してるΣ(゚ロ゚;)

でもオシャレblog目指してる訳では無いので

ちょっとだけ新機能使ってみた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



未だ撮影スポット用意してない(>︿<。)

またもやグラスハーモニーの箱



なかなかじっとしないるいるい

ブロッコリーも初ですが

少しはじっとするので

帽子チャレンジ(σ゚∀゚)σGo!!






困った(嬉しい(੭ ᐕ))?)ことに

お手手が大好きなるいるい

食べている途中に放り出して

ちゃんとキレイキレイしてから

おか〜しゃんの手へ走るεε=(((((ノ・ω・)ノ



帽子を出したらブロッコリー持ったまま

背伸びしてる( *´艸`)



うーん

Rocomo.Hさんの帽子

被ってもらいたいんだけどなぁ(*´・д・)



SHOP Rocomo.Hさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
https://minne.com/@rokoh



もう少し練習が必要かな

っていうか、るいるいが落ち着くのはいつ?

このままでも可愛いんだけどね(*´˘`*)♡