chipmunkの長いひとりごとに
コメントくださった方
お返事遅くなってすみません
お返事の中にも
私の思いをしたためてしまったりして
お気を悪くされたとしたら
申し訳ありません
優しい言葉をかけて下さって
感謝申し上げます

直接ご連絡くださった方も
ありがとうございます
とても嬉しかったです

まだ気持ちの整理はつきませんが
ロリちゃんやみなさんの小さな家族に
癒されている日々です

みなさんと小さな家族に
たくさんいいことありますように






ロリちゃん
痩せが止まりません
先生も
「とにかく高栄養高カロリーで体重を増やして
すこしでも一緒にいられる時間を増やしましょう」
とのことでこちらおねがい



その時の気分で
お水で溶いてペーストにして
ケージに入れています

どれも動物病院専用のもののようです

今のところテクニケアがお気に入りみたい




お約束の実食食レポニヤリ

こちらは赤袋と青袋があり
赤袋はたんぱく質多め
青袋はカロリー多めです
ネットでも購入できます

確実に食べて欲しいので
水切りヨーグルトに混ぜてます



実は先日の診察から
さらに栄養を、とのことで
アミノ酸などの入ったサプリも混ぜています
どうかこれで少しは体重が戻ってほしい




ちなみに爆笑
おいしいものを食べると右手が上がって
プルプルします
さらにおいしいとさらに手が前に出て
べちょっと触ってしまうガーン
ヨーグルトだから
触ってほしくないんだけどねキョロキョロ


ロリちゃんの食事作り
おか〜しゃん頑張るからねウインク