おかげさまで元気そうなロリちゃん
でも体重は増えません
おそらくリンパ腫のせいで
栄養が摂られてしまっているとのこと
確定ではないけどそうなのかな
a/d缶は2欠片以上食べてます
でも太らないショボーン


相変わらずおねだりアピールは
ひっくり返るくらいシャカシャカしてるので
元気なんだと思います




左目にマイボーム腺種
勝手に治まってくれますように




柔らかいものばかりだもんね
ほっぺは小さいままなので小顔です爆笑


今まで齧らなかったパパイヤバー
ガッツリ齧ってます
硬いもの食べてないから歯が伸びないか
心配していたのですが
ちゃんと自分で歯のケアするのね
先生も「歯、キレイだね」って言われたね





はーいウインク
お薬とサプリとヨーグルトの後は
おやゆび王子のなでなでね




少し休んだら
お家に帰ろうね