医療関係者の方々
介護や福祉関係者の方々
食料品日用品スーパーや
ドラッグストアで働く方々
配送配達に関わる方々
今この時に暮らしを支えて下さる方々
みなさんに感謝します
ありがとうございます


終息してきた?コロナウイルス
自粛の効果が出ているのか?

ただ伝染る人が減っただけ
みんなが抗体を持つ訳では無い
BCGや三種混合、ポリオやMRみたいに
みんなが予防接種しないとダメなのかな?
先が見えないショボーン





ロリちゃ〜ん
なんて格好してるのびっくり






以前は給水器の穴の下にあったお風呂に登って
こんな風に穴をかじってましたニヤリ
脚を挟んでからはお風呂を
別のものにしたので登れなくなって
この姿を見てなかったのですが
最近この継ぎ目で転がってますてへぺろ


ロリちゃん元気そうだし
ほっぺに何か入ってるけど
傷んでる様子はないので
今日はロリちゃんは連れて行かずに
お薬だけもらってきました
薬、効いてるのかはまだ判断がつきません
お背中のボサボサ
早く治りますように