連休前半は晴れていたので
羊毛ロリちゃん日光浴




ついこの前まで暖房だったはずなのに
夏みたいな暑さガーン
慌ててハムヒーター外しました


そしてロリちゃんのおしりも日光浴爆笑




おちり
ポカポカすると気持ちいいもんねウインク


ほっぺパンパン族のロリちゃん
ほっぺに貯めない食事に
ということで
お薬を粉にするミル
買ってみました
そう言えばたればうあーさんも
ぼんぼんのために
色々試してたなぁ
これでペレットやおやつが
食べられるよロリちゃん照れ



で、サクサクたまごをお粉にウインク




すごい食べっぷり爆笑
そりゃそうだよねえーん




昨日はフラワームーン
とってもきれいに見えました
早くこの状況が良くなりますように
お願いしてみました





毎日こんな感じで
まとわりついて離れないロリちゃん
病院通い始めてから
甘えたさんになったなぁ
かわいいし嬉しいけど
どうかまだまだ一緒に居られますように
ちょっと不安になってしまう
おか〜しゃんです