a/d缶だけ生活5日目
ほっぺは膨らんでない?
ぷくぷくほっぺがチャームポイントの
ロリちゃんなのにショボーン
小顔です




ん?走るのかな?




お口の形が爆笑





短かっびっくり

必ずあの場所で毛繕いするロリちゃん
たまに落ちそうになってるから
お尻を支えるんだけどね
おか〜しゃんいない時は大丈夫なのかな?



先日
ロリちゃんの絵葉書を作ってもらいました
もう写真を選ぶのが大変で
絵になるとどんな感じかも想像できなくて
もっと色んなポーズ選べば良かったかなぁ
なんて思いましたが
またの機会にお願いしようウインク


この写真が…





こんなに素敵にラブ


他にもあるのでまたの機会に〜