商業施設は軒並み休館
スーパーやドラッグストアは開店してるし
生活には不便はないかな


学校は始業式や入学式だけして
登校日に学校へということに


いよいよコロナが身近な存在になった
もっと厳しく制限していれば
なんて思うけれど
後戻りできないなら
今できることをしなくちゃね


医療関係者の方々に感謝
老人介護施設や児童預かり施設の方々にも
感謝致します
少しでも心の休まる時がありますように



ロリちゃん
お手手枕でマッサージが気に入って
ペーパー取り替えしていると
おねだりしてくるおねがい


そして今日も照れ





寝てます爆笑
やっぱり後ろ足は残してるキョロキョロ
おか〜しゃん嬉しいけど
ずっとこのままだと痺れるのよ


とりあえず起きるまで頑張ったchipmunkです


オマケニヤリ

ホワイトデーに職場の方からお返しを
いただいたのですが…
パートチームにはこれをくださいました




ブルガリのチョコレートガーン
と、バスボム
恐れ多くて食べれなーいえーん


…と思いつつ
夜にこっそり一人で紅茶を入れて
ほくそ笑みながら食べました
息子たちにはあげられんてへぺろ