月曜日、病院に行きました
おしっこの染みたペーパーを持って行き
尿検査したところ…


なんとびっくり


糖尿病ではありませんでした
良かった良かった…ん?キョロキョロ
でも何だかあまり具合がよくないのです
じゃあこのロリちゃんの
少し元気無さげな感じは何?


皮膚炎?は良くなってるっぽい
かさぶたが小さくなったし
新しいかさぶたはなさそう


食欲はあるっぽい…けど
a/d缶がおいしすぎて
ペレット残すのか??
硬いものは疲れるから残すのか??

とりあえず、a/d缶は一日2個あげる
エナジーバイトも薬に混ぜてOK
ご飯は食べる食べないに関わらず
いつも通りに用意する


今回も、お耳もお腹も皮膚も歯も頬袋も
おめめもお手手もあんよも心音も
ぜぇ〜んぶ見たけど
わからない


ケースに戻すと寝始めるロリちゃん
疲れやすいんだなぁ


先生もロリちゃんが心配ショボーン


とりあえず
ステロイドは弱くして
胃腸の動きをよくする薬と
「アンチノール」というサプリメントを
処方されました


お薬は味見したけどやっぱり苦ーいガーン
エナジーバイト混ぜだな…えー
アンチノールは鮭のハラスの脂みたい
おいしそうに舐めてくれました




ロリちゃんが食べてくれて良かったよ




うん
ゆっくり食べてね






ステロイドのせいか?
ロリちゃん何だか毛並みがもっふり

かさぶたチェックをするために
わっさわっさ撫で回すのですが
気持ちいいくらいにもっふりしてます
たまにじーっとしてるから
ロリちゃん気持ちいいのかな


もうしばらく通院のようです