ロリちゃん
プロテインエナジーバイト混ぜのお薬
完食できてます
いい子だロリちゃん爆笑
えらいぞロリちゃんおねがい



ちなみに
大体のものはまずおか〜しゃんが味見(毒味?)
何か脂にザラっとしたものが混ざって
ほんのり甘いです
おいしくはない…キョロキョロ

お薬の苦味が脂で緩和するのかな?



そして食生活が変わったロリちゃん
いつもペットのコジマの大地のめぐみと
ハムセレをあげるけど
普段は大地のめぐみのペレットを残して
ハムセレを食べる

でもa/d缶を食べるようになってからは
ハムセレを少し残してる

ととさんが
「自分で栄養管理してるんじゃない」


おっきいにーたんは
「意識高い系ハムスターニヤリ


そうなのかびっくりロリちゃん


いつにも増して
おか〜しゃんのお手手をあむあむする
ロリちゃん
何か訴えてるんだろうなぁ
お話しわかればいいのになぁ




あ、ロリちゃんおはよ




うん、そうだよ
ロリちゃんえらいね





ゆっくりでいいからね
おか〜しゃんいくらでも待てるよ




目が見えにくいの不安かなぁ
ロフトなくしてフラットにした方が
暮らしやすいかなぁ


また病院に行ったら
先生に疑問をぶつけてみます