ロリちゃん
実はちょっとおかしかった


病院へ行く3日前から
夜のお茶会(レイアウト変更)をしてなかった
そして病院へ行く日の朝は
いつも一番最初に食べるラムネを
食べてくれなかった
なかなかロフトにもあがらず
でもほっぺのお弁当(ハムセレ)は食べてた


ビタミンゼリーをあげたら
少し食べてくれた


だめだめ(>︿<。)
ロリちゃんまだまだ一緒にいるの!


病院で先生に逐一報告
疑問や、ハム友さん達の事例もあげたら
丁寧に考えて答えてくれた
目も爪も臭腺も耳の中もお腹も診て くれた
いつものほっぺも診てくれて
ほっぺの異常を確認するために
ロリちゃんのお口のにおいを
めっちゃ嗅いでた時は少し笑ってしまった


「ちゃんと診せてくれていい子ですね」


うんうんロリちゃんいい子なんだよ
ロリちゃんとっても頑張ってるよ


でもこの日はあまり食べてないから
先生も気を付けて休み休み診察したけど
かなり疲れたらしくて
途中でウトウト寝ていた
こんなことは初めて(´இ□இ`。)°


最後に看護師さんが
ミルクとa/d缶を持ってきてくれた
寝ている鼻先にa/d缶を持っていったら
美味しそうに食べた(´•ω•̥`)


ロッシの時にもあげていたa/d缶
こんなに早くにお世話になるとは(´×ω×`)




他の食べ物の様子も見つつ
一日一欠片


ロリちゃん
ゆっくりゆっくり、ね



甘苦い(おか〜しゃん味見した)お薬
プロテインエナジーバイトに
お薬を混ぜたら舐めてくれました






かなり長い時間をかけて
丁寧に診てくれた先生に感謝です


おか〜しゃん
ロリちゃんがして欲しいこと
できる限りしてあげたいよ