骨折かも!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???騒ぎから
すっかり間が空いちゃいました
ロリちゃん、何事もなく元気です

先日、殻付きのそばの実をかったので
ロリちゃんにあげてみました
すごい食べっぷり( °Д°)
って言うかつめっぷり?






相変わらずなぜだか
食器を動かすロリちゃん爆笑





だんだんほっぺの形がびっくり




わずかずつだけど痩せてきた
食欲もあるみたいだし
貯蔵はさほど多くはないので
ほっぺのお弁当もほぼ食べてる


年齢、と言うには早い気もするんだけど


まだまだおか〜しゃんのそばにいてね










独り言です↓↓↓
読まなくてもいいですよー



今年もあっという間に2月半ば
毎年初詣に願うことは同じ
おそらくほとんど家庭では
簡単に叶うはずの願い事
と言うより願わずともできること

それくらいささやかな願い事が
こんなにも叶わないなんて
この行為には意味があるのか

などと少々やさぐれていた

今はきっと一番底
いつか月日が流れたら
あんなこともあったねって
笑顔で話せる日が来ると
やっぱり信じ続けるしかない
いつか
そう、いつかがくるまで