Amebaからほぼ消えていたChipmunkです
なぜ消えていたかというとキョロキョロ........。


チーンチーンチーン




ブログを予約更新した日の夜から
11日間入院してましたガーン

WiFiないし使い放題ではないので
スマホをあまり使わないようにしてました

ちなみに人生初の救急車も体験キョロキョロ
結構ガタガタして
乗り心地のよいものではなかったですてへぺろ




ロリちゃんラブただいま
おか〜しゃんだよえーん
ロリちゃんの写真を毎日ながめてなでてたよ


入院4日目にしてやっと流動食でした
っていうか、初めて見たよびっくり
この日は重湯とスープとホットミルク




久しぶりの食事?でお腹ちゃぷちゃぷ

だんだん固形になったけど
毎日おかゆと魚or肉団子と煮物(主に大根と人参)
キツかったショボーン




あぁホンモノのもふもふで
ほんわり温かいロリちゃん照れ
思い出してあむあむいっぱいしてくれたおねがい




久しぶりに外出たら冬になってたよびっくり
長かった



アメブロ開いて、タイトルだけながめてました

入院中、こはお兄ちゃんの跡を継いで
ステキなCafeを開いてくれた
むぅたん
金色でふぁふぁの毛の
大人しくて
優しげなつぶらな瞳の
永遠の少年

ハムランドでたくさん思い出話してね

またね